KOJIROくん
     福岡県  I 様
   2013年3月お渡し

 
 初めてのドッグショーでベビー・リザーブ・
  キングのタイトルを獲得した将来有望犬
  です。が、まだまだヤンチャ盛りでいたずら
  をしては同居犬に怒られています。
        マルコちゃん
        京都府 N 様

 仲介の方にお渡しした子でしたが届いた血統書
 から
Marine Junを検索し「こんなに可愛い子を
 有り難うございました」と、ご連絡を頂いた時には
 驚きました。
 この夏、京都から、マルコの両親犬に会いに
 来られました


   
  モニカちゃんとティナちゃん
   香川県 M 様

 香川県から何時間もかけ車でお迎えに来て
 頂きました
2匹同時に迎えられ、あれから、
 約
10年・・・最近、当犬舎のHPを見つけたと、
 
10年ぶりに写メを送っていただきました。
 今でも元気で幸せそうで、とても嬉しく思っています。


   
MENU

巣立った子犬たち

仔犬情報
直線上に配置
クラブメンバー & ファミリー
トップ
交配について
交配上手な男の仔たち
子育て上手な女の仔たち
功労犬
Marine Jun's Family
ドッグショー
    マチャミちゃん
      山口県 S 様

  仕事から帰ると、いつも尻尾を振りながら
  玄関までお出迎えしてくれ「メッチャ可愛くて
  癒されるぅ〜」と、溺愛されています

  時々爪切りに来られるので、私もマチャミに会えて
  嬉しいです

 


 
      トトロちゃん
      山口県 H 様


 トトロは、とても小さくて若犬時に里親さんに
 お譲りした子です

 
すぐに慣れ、美容院の看板犬としてお客様にも
 可愛がられています。
   ミウちゃん
    山口県 H 様

 もう1匹里親に・・・と言われトトロの後にお譲り
 したのがミウちゃんです。
 トトロもミウも可愛いお洋服をたくさん買ってもらい、
 美容院のアイドルです。

 

  
 
山口ベスト・オブ・チワワクラブの活動情報
巣立った子犬たち
里親さん募集