我が家の初代ペット、
プレーリードッグのペポリー
です。スイカやさくらんぼや
イチゴが大好きなお坊ちゃま
くんでした。

仔犬情報
里親さん募集
Marine Jun's Family
天っ晴Family
恥ずかしがり屋のチワワを3匹所有されています。ママ犬と娘犬の仲の悪さが悩みの種だそうです。
月月Family
珍しいカラーのチワワを4匹所有されています。そのうちの2匹が大阪で購入されたにも関わらず、Marine Jun犬舎血縁の子という怖いくらいの偶然のご縁でした。
ペポナナFamily

宇丹Family勢ぞろいです
パパ・長女・ママ

ママのプリンです。よく「黒ゴマプリン」の「プリン」と間違われますが、「プリンセス」の「プリン」です。名前の通り、気位の高い、気まぐれお姫様です。

パパのチップです。こちらも「ポテトチップ」と間違われますが、実は...「マイクロチップ」の「チップ」です。

争いを好まず、常にプリン様の顔色を見ています。
優しい性格のため、「弱虫パパ」とも言われます。

長女のオードリー(オーちゃん)です。

お姫様気質のプリンママは嫌いだけど、
ニャンコのダヤンは好き!! だから、私の
ベッドも貸してあげるわ... by.オードリー

店長Family
我がクラブのトリマーさんです。はさみを持ったら...正にプロ!!! 皆、頼りにしてます。

モモイロインコのモモちゃんです。きゅうりの中心の種の
ところが大好き。そこだけ食べてあとはポイっ!!とする
グルメさんです。

チョコマールのココちゃんです。小梅ちゃんに引き気味の
立ち姿が愛らしい~!!!

プリンドルカラーのダンクくんです。これまた珍しいカラーです。
水色のシャツが良く似合ってるね~!!!
小梅ちゃんの面倒をみてくれる優しいお兄ちゃんです。
ブルータンの武蔵くんです。
小梅ちゃんとお出かけ。車の中でもお利口さんです。

生後5か月の小梅ちゃんです。
皆の愛に囲まれすくすくと成長
してます。かわい~!!!!

全員集合!!!
ママがスマホで撮影しているので
皆、興味津々です!!!

マイハウスのカバンに入ってお散歩です。
頭の毛を逆立てて何かを見つめてます。
モモちゃん、何かおいしそうなものがあったの??

ルイの息子のパスタです。
仕事から帰るとお帰りの挨拶も
そこそこに鞄の中を美味しい物が
入ってないか確認!!!
ご飯を貰うまでは引っ付き虫。
でもご飯を食べたら、ベットで
爆睡です

直線上に配置
交配について
子育て上手な女の仔たち
O-sera Family

 JKC公認

恥ずかしがり屋のチワワ3匹を所有し、Marine Jun:犬舎所有のチワワ3匹をお預かりしています。
6匹が家の中を一列で走りまわる姿を見てるのが心癒される時間です。
功労犬

Marine Jun犬舎よりお預かりしているベアーちゃんと
リンちゃんとモナコちゃんです。
お転婆盛りですが可愛すぎて何でも許して
しまいます...(汗)

山口ベスト・オブ・チワワクラブ メンバー & Family       

ルイの娘のドリアです。
ヘアリーヘアレスでも全身毛が
あるタイプです。
枕の上がお気に入りです

仔犬時より鬼姫のクレオ!!
パトラタジタジ...

I-uchi Family

チャイクレのセナです。
発情探知犬で、食欲が落ち
ると必ず誰かにヒートが来て
います

去年知り合いのブリーダーさんの
ところから、嫁いできたチェリーです。
シェルティーでは有名な犬舎出身です

チャイクレのルカです。
毛吹きが良く、ポメラニアンみたい...
ブラッシングは楽に1時間かかります

クレオの赤ちゃんたち.

クレオの赤ちゃん..

交配上手な男の仔たち

Baby (コゲ&チャア)
生後1ヶ月頃

シェルティのカヤです。
トイレットペーパーやキッチン
ペーパーの芯を放り投げ
ひとり遊びします。

発情探知犬2号のシェルティのレイルです。3歳で我が家に神奈川県から婿入りしてきました。お父さんはJKCチャンピオンです

JCCチャンピオンの
シェルティ、ミノです。
JKCのドッグショーで
グループ1席を取りました

お家に来た日にクレオに説教
されるレット...
「ク、クレオちゃん、コワい(汗)」
byレット

山口ベスト・オブ・クラブのメンバーとその家族紹介のページです。全員動物好きで心優しく楽しい面々です。
JKC会員になってそんなメンバーと一緒に活動しませんか?
犬は飼われていなくても、「動物が大好き」というだけで構いません。
皆さんのご参加をお待ちしております
                             連絡先 : 083-924-5338


次男チワワのチャアです。
心優しい紳士です 。

MENU
白井Famlyの2世がいます。みんな仲良しで一緒に楽しく遊んでます
山口ベスト・オブ・チワワ
クラブの活動情報
巣立った子犬たち
コッコちゃんFamily

8/14撮影のピーチです。
こんなに大きくなりました

ララ・モモ・モカです。
モモのおかあさんララはララはMarine Junとの縁を作ってくれた子です。
我が家の大将モカくんはとっても優しい仔です

JKCチャンピオンの
モモちゃんです。

無事に成長した長男チワワの
コゲです。こげ茶色から見事に
薄茶に変わりました。

クラブメンバー & ファミリー

出る杭(イット)は打たれる!
「あたちは杭じゃないわよ!!」
 byイッ

ウィペットのリナ姉さんと仲良く並んでおすまし!!.

ルイです。
チャイクレのパフだけど
ヘアレスカットに...美人で
スーパーモデルみたいでしょ??
子育て上手な肝っ玉かあさんです

我が家の初代チワワまあちゃん。
今は向かいに住んでいる
おじいちゃん、おばあちゃんの愛犬です。
まあちゃんの初子。サリー!
お利口さんサリーはお友達の
お家にお泊りに行くのが大好きです❤

サリーの子どものジェリーです。トムとジェリーのジェリーに似てたのでこの名前に!!
我が家の揉まし屋さんで「ジェリ子!」「ゼリー」「アンポン」「でっぱ」等々
いっぱい呼び名があります。

トップ

チップの子のプリンです。

皆、おりこうさんにハイ、ポーズ!!!

同じく白井Familyのまぁちゃんの子で
チップです。

白井Familyのララちゃんの子、チョコです。
隣の母のうちに住んでいます

みっちゃんFamily
チャイクレ&シェルティのブリーダーさんで、きれいなチャイクレとシェルティをたくさん所有
されています。

モモちゃん子育て中~!!
頑張ってます

モモベビー、女の子ピーチは我が家に残りました。

ピーチです。
めちゃめちゃ可愛い~です!!
はい!親バカです by白井

サリーの初子まる子。めがまんまるだったからまる子って名付けました

産まれたてのイット..

王様ベッドでのレット..

我がクラブきっての名ハンドラーさんです。
また、ドッグショーに出すための躾(マナー)を仔犬に教えてくれます。
おかけでMarine jun犬舎はタイトルを持った犬がたくさんいます
イベントの度に北九州市より駆け付けてくれる素敵なFmilyです。6匹のチワワを所有されていて、ご主人は毎夜6匹の熱い視線を浴びながら就寝されるそうです。

超甘えんぼのココちゃんです。
我が家の中心人(犬)物です 。

下手っぴながら子育てに
奮闘していたころのココです

ドッグショー

モモママと2ショットです。

勤務先の駐車場で瀕死の状態で
拾ったニャンコのダヤン。
すっかり元気になり、いたずらをし
ては毎日、怒られています。

リリィーFamily
歌って踊れる(??)ピアノの先生。宴会の時には欠かせない肝っ玉姉御です。モモちゃんというJKCチャンピオン犬を所有されています。